2002年 今ね・・11月 12月
このサイトのTOPへ

*    げりっひ さん   12/19

今日はさみーかと思っていたら、思っていたより寒くなくまずまずの釣りが出来ました。
管釣り行き始めて初の曇り日。ピーカンよりは楽でした。だら〜と帰るまでライズもあったし、難しくもなく簡単でもなくそこそこ釣れました。これくらいがいいね。ぜいたくですが、半日たっぷり釣りをするとやっぱり疲れます。渓流でも半日振っている事ほとんどないっす。
でもドライで0とは。 なんてこったい。

今週のキャスティングどないなっとんねん。
猿からアウストラロピテクス位には進化したかな。
目指せクロマニヨン。
* ゲリノビッチ・アダムススキー 改め  げりっひ   12/6
は〜 なんでこんなに疲れるのか。
よく考えたら禁漁になって2ヶ月ちょい。
管釣り通い2ヶ月目。渓流で例えると5月後半。
一番だれる頃。それなのか?。
ふん。キャスティングがうまくいかないからじゃー。
難しいけどそれなりに(はまれば)釣れるのが管釣り。
コンスタンスに釣りたいねー。
* どーなが さん    11/29
1ヶ月半振りの釣りだっちゅうに。
昨日のFAは大風で、海の様に波だっとりますたなあ。
わだす、海釣りは苦手だす。
昨日強風の中FAに行ってきました。
ラインなんか飛ばない! んで寒い!!
真冬の装束で風をよけ土手下で縮こまっていました。
魚は出るには出るがなかなかかからない。ばらし多数。
思わず ”世の無常”を考えてしまった。
にじ吉 11/29
ココ・ファーム・ワイナリー収穫祭に行ってきた
Uncle.K  11/18

11/16.17の両日、当 HP からもリンクしているCOCO・ファームの収穫祭が行われ、不肖 Uncle.K も様々なしがらみからお手伝いに行きました。

当日は、例年の事ながら、あのJAZZ界の大御所、坂田明氏を始め、ヴァイオリニストの古澤巌氏など、豪華ゲストミュージシャンの演奏等で盛り上がりました。また、ヴィンヤード・クラブという、市内外のCOCO・ワインが飲める店が中心となった出店も多数設置され、いわゆる縁日の露店とは変わった感じのメニューで、子牛の丸焼き、骨付きソーセージ、ピザなど充実した美味しい物もたくさんでした。

参加費でもれなく貰える、年号入りのワイングラスで飲む、試飲コーナーでは、お手ごろ価格(\200から\500)のレギュラーワインと、新種ココ・ヌーボーを楽しめて、夕方には、酔っ払ってひっくり返る人も・・・
しかし、ぶどう畑を中心とした会場ゆえに坂また坂という所で、Uncle.K は日頃の運動不足がたたって、体のあちこちが痛いです。
* ゲリノビッチ・アダムススキ〜さん    11/17
うわぁ〜、キャスティングの練習だけじゃなく、魚釣りてーよ。
* ゲリノビッ・・・さん        11/10
ずっと前から、気になっていた自己流のキャスティングをちっとはまともになるように、矯正しています。
やってみたらこれがまーた〜いへん!  なまじ変な知識があると・・・・
いつかきれいなナローループを!!
すっかりシーズンも終わって、メールも少なくなりました。
でもチョロっと期待しつつ ”oba??” が待っています。 よろしくね