2009年  10月11月12月


めっきり寒くなってまいりました。普段あまり外出をしませんが、寒いとますます家の中で、家にはコタツがないので仕事をしてるかベッドの中ということになってますます運動不足です。
    おじじは通年靴を履くとき意外は素足で外出はそのままビーチサンダルです。

12/16  おじじ

昨日の久々に管理釣り場へ行ってきました。
ぽかぽか陽気につられて午後からのんびりとフライのテストを兼ねて・・・
魚の活性と棚を確かめて、ゴールデンタイムにテストです。
    ごめんなさい。出直しますっ

11/27  おじじ

先日、興味のある分野の同じ著者の本をまとめて買いまして、読み始めたのはいいのですがどうにも読みづらくまた眼鏡を買いました。
ええ、文庫本で老眼鏡ですとも・・・。

11/12  おじじ

日曜日にイベントがありまして一日行っていました。
日差しも暑いくらいで、日頃の日陰生活が解消されたみたいに日焼けしました。
そこで北海道からの丁寧な手仕事の素敵なランディングネットを見つけました。Linkページからご覧ください。

10/21  おじじ

そろそろ管理釣り場が面白くなってくる頃ということで、昨日午後から行ってきました。秋のオープンから5日目の釣り場。格好の良いブラウントラウトが出ましたが、もう少し水温が下がれば楽しさ倍増ですね。

早いものでもうお休みが終わってしまいました。
またこれからもよろしくお願いいたします。

10/16  おじじ