2012年  10月11月12月


久しぶりに管理釣り場LWRに行ってきました。
秘密の針のテストです。オーバーパンツにホッカイロは必携ですね。

丸顔の鱒は1匹もいなかったな・・・・・・  おじじ  12/21

12月になりました。今年は車と今朝暖房器具が壊れてなかなか楽しい年でした。

8日で今年のタイイングスクールが終了しました。
ご出席いただいたフライマンの皆様お疲れ様でした。来年は未定ですが楽しく釣れる毛ばりを目指してのんびりやりたいと思っています。よろしくおねがいいたします。

つり以外で楽しいことがまだまだあります。・・・・・・  おじじ  12/09

いいお天気につられて久しぶり管理釣り場に行ってきました。
・・・・・・・・・空がきれいだったなあーー

テスト全滅  ぁぁ・・・・・・  おじじ  11/16

もう明日から11月。管理釣り場にいい季節です。
あちこちに熊が出ていますが、管理釣り場ならとりあえず安心かな・・・

地元住民はあんまり気にしてないような・・・・・・  おじじ  10/31

10月になってから暑かったり寒かったりで・・・
風邪引いて治ってのどやられてと難儀していました。んで久しぶりにラインにワックスなどかけてオープンした管釣りに行きました。
うむ  うむ    うむ・・・

顔が怖いと ぁ・・・  おじじ  10/13