スタッフルーム 2001年 11月12月
このサイトのTOPへ

最近風邪を引いたりして、疲れがたまってしまったので今朝、栄養ドリンクを2本いっ気飲をしました。! でもお小水が黄色くならなかった!
これって栄養失調??
 今年もそろそろ終わり、 だどもまだしごとしてる!!???・・
おじじ 12/28
忘年会シーズンになりました。私も宴会大好き人間なんですけど、お酒を断ってもう25年くらいになります。 22日は私の所属しているクラブの宴会ですが、そのメンバーでもガンガン飲むのは二人だけ。もう20年も続いているのでみんなおじやんになってしまって飲めなくなってしまったのです。(2次会もなくなってしまった!)
 あぁー たまにはつぶれたおねーちゃんを介抱してみたい!
おじじ 12/12
師走になってもまだ暖ったかですね。私の家ではこたつが無いのでストーブひとつで冬を過ごします。ほんとは鼻まで潜っていたいんですけど、仕事が出来なくなっちゃうので我慢です。

”やし酒飲み” さんが ドットコムマスターの試験を受けたとか・・
「自信有りッ」 とのメールが届きました。
おじじ 12/ 3
流星雨を見ていて引いてしまった風邪が 普段から栄養失調状態なのでまだ抜けません。やっばり半袖で見るんじゃなかった!
おじじ 11/24

今日は、わが町の山間にあるココ・ファームワイナリーの収穫祭に毎年のことながら、御手伝いに行って来ました。幸い天候にも恵まれ、のどかな一日となりのんびりと過ごしてきたのですが、いささか疲れました。
明日は、家でのんびりと休養したいと思っていますが、何処かの誰かのように18時間も寝られないとは思います。

管理人様におかれましては、毎週のように”ど〜なが”さんと楽しい釣りを為さっている様で、何よりです。
私は、しばらくロッドを手にしていないけど。
近いうちに時間を作って釣りに行くど〜。それまでお魚さん達待っててね。
少々疲れてしまっている Uncle K でした。 11/17
なんだか疲れがたまって18時間も寝てしまった。
これは意識不明とあまり変わらないけど、少し育った気がする
おじじ 11/14
朝 暗いうちから、”ど〜なが ”さんにあやかり釣り堀に行って来ました。
ど〜ながさん お疲れさまでした。
  さて、結果は 明日 <今ね・・>でっ
おじじ 11/ 8
うぐっ 引っ越ししたけどかたずかない・・
あぁ〜〜 つり行きたい
おじじ 11/ 2