スタッフルーム 2003年 11月 12月

このサイトのTOPへ

寒いよ 寒いよ 吹雪だよ〜〜ん
というわけで凍えながらやってきました。これがまた面白かったんだよ。
友人が4人いてほかを後目に綺麗な魚をほいほいと・・・
かくして、吹雪の中、親父達の高笑いが響いたのでした。

暗くなるまでやっていて我ながらあきれた おじじ 11/20

ふっふっふ ほんとは管釣りいったんだよ こりは仕事だからね!

あしたも・・・おじじ 11/19

ここんところ随分と寒くなってきたので、外に出るのが億劫になってきました。たまにはロッドを握らないと忘れちゃうよね。今週はいくぞ!と固い決意をしていますが、天気予報は雨! 相変わらず完全夜型の生活なので、日中はボーっとしてるから雨は危ない。だからまた家の中!
 このぬるま湯がいいなぁ・・

のうみそもぬるま湯のおじじ 12/11

う〜〜おいしかった。ワイン全部飲んじゃったよ。
  Uncle.Kさん ありがとう

またよろしくね〜  oba?? 11/27

うわぁ もうすぐ師走だい。 寒いわけだよ。

遊び呆けていて学習能力が満杯になってしまった おじじ 11/25

今日久しぶりにFAへ行ったよ。
半日だったけど立ちくらみがして腰まで痛くなった。
でもね、半年ぶりに一緒に釣ることが出来たんだよ。
 あとは ひ・み・つ  うふ

最近栄養失調気味の おじじ 11/07

もう11月になったんだね。 (先月と同じだなぁ) 
管理釣り場だけになっちゃったので行こうかな。

もう冬休みをいつ取ろうかと考えている おじじ 11/01